ニュースリリース
会社情報

2017年2月21日
株式会社ユピテル

リリース一覧

株式会社ユピテルが「BCN AWARD 2017」2部門の最優秀賞を受賞!
PND部門 4年連続受賞!ドライブレコーダー部門は初受賞!

株式会社ユピテルは、株式会社BCNが主催する「BCN AWARD 2017」においてPND部門とドライブレコーダー部門の最優秀賞を受賞しました。

PND部門においては、メーカー別販売台数で43.1%という圧倒的なシェアを獲得して4回連続の最優秀賞を受賞、さらに新設されたドライブレコーダー部門の最優秀賞を受賞しました。

日頃より弊社製品をご愛顧いただいている皆様に、あらためて感謝申し上げます。
株式会社ユピテルでは、これからも皆様により良い製品を提供できるよう努めてまいります。
今後ともかわらずお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

BCN AWARDとは

「BCN AWARD」は、全国の量販店のPOSデータを日次で収集・集計した「BCNランキング」に基づき、パソコン関連・デジタル家電関連製品の年間(1月~12月)販売台数第1位のベンダーを表彰する賞で、IT業界の発展に寄与することを目的としています。選考にあたっては、複数人の学識者からなる認証委員会を設置し、第3者が公正な選考を検証できる仕組みを設けています。

BCN AWARDの詳細はこちら