ニュースリリース
会社情報

2016年7月1日
株式会社ユピテル

リリース一覧

レーダー探知機「A710」のデータ不備のお詫びと
microSDカード交換のお知らせ

拝啓

時下、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。平素は弊社商品に格別のご愛顧賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、このたび弊社レーダー探知機「A710」の一部製品におきまして、オービス・取締系&コンテンツデータ並びに実写データに不備がある事が判明しました。お客様には多大なご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。

なお、弊社としましてはデータに不備のある当該製品の本体装着microSDカードを無償で交換させていただくことにいたしました。つきましては、交換のお手続きを下記の通りご案内いたします。
対象製品をお持ちのお客様は、誠にご面倒をおかけして申し訳ございませんが、microSDカード交換にご協力いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

今後はより一層品質管理を徹底し、再発防止に努める所存でございますので、変わらぬご引き立てを賜りますようお願い申し上げます。

敬具

「A710」データ不備microSDカード交換について

不具合内容

オービス・取締系&コンテンツデータ、実写データのバージョンとして、2016年6月版が入っているべきところ、2015年12月版の古いデータが収録されています。

対象製品識別方法

本体を起動したら以下のように操作し、オービスデータ、実写データのバージョンを確認してください。

画面タッチ→「設定トップ」をタッチ→「システム」をタッチ→「右矢印」を4回タッチ→「バージョン情報 5/5」を表示

オービスデータ、実写データバージョンが表示され、赤枠内が「2015年12月」と表示された場合は対象となります。

microSDカード交換方法

下記お問い合わせ先までご連絡ください。

お問い合わせ先

本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、下記までお問い合わせください。

フリーダイヤル:0120-998-036(お客様ご相談センター)
受付時間:9:00~17:00 月曜日~金曜日(祝日、年末年始等、当社指定期間を除く)

以上