ドライブレコーダー専用アプリ DRY-WiFi Remote

menu

よくある質問

  • アプリのみでも使用できますか?

    本アプリはドライブレコーダーと連動しております。
    対応のドライブレコーダーをお持ちでないと、アプリをダウンロードしても使用できません。

  • アプリはどの端末で使えますか。パソコンでも使えますか?

    以下のOSを搭載したスマートフォンもしくはタブレットにてご使用いただけます。パソコンには対応しておりません。

    Android Android 4.0~Android 4.4、Android 5.0、Android 5.1、Android 6.0
    • ※Android5から6にバージョンアップしたスマートフォンにおいては非対応
    iOS iOS8、iOS9、iOS10、iOS11、iOS12、iOS13
    • ※対応機種であっても、お客様の端末状態や通信の状況等によっては、ご利用いただけない場合がございます。
    • ※DRY-WiFiシリーズをご購入前に、予め本アプリがご利用の端末にダウンロードできるかご確認ください。
    • ※アプリが正常にダウンロードできてもお客様の端末状態や通信の状況等によっては、ご利用いただけない場合がございます。
  • 全てのドライブレコーダーに対応していますか?

    本アプリの対応機種は下記のみとなります。

  • 複数のドライブレコーダーを操作することはできますか?

    マルチカメラ対応ですので、最大4台までのドライブレコーダーを同時に接続することができます。

  • アプリを使用するのに、料金はかかりますか?

    アプリは無料です。
    ただし、アプリのダウンロードや更新データのダウンロードにかかる通信費はお客様のご負担となります。

  • アプリの削除方法は?

    特別な操作は必要ありませんので、ご利用端末にてアプリの削除を行ってください。
    ご利用端末の操作方法に関しては、各メーカー様及びキャリア様にお問い合わせください。

  • スマートフォンで設定した日付・時刻をドライブレコーダー本体に
    正しく同期することができない。

    ソフトウェアのアップデートをおこなってください。

    DRY-WiFi20c、DRY-WiFi20dを購入された方はこちら
    DRY-WiFi40c、DRY-WiFi40dを購入された方はこちら

    iPhone6以降の機種をご使用の方

    カレンダーの表示設定を変更してください

    ①iPhoneのホーム画面で「設定」をタップし、「一般」から「言語と地域」を選択
    ②「言語と地域」設定画面で「カレンダー」をタップ
    ③一覧から「西暦」にチェック

DRY-WiFi Remoteアプリのダウンロード

  • Google play
  • App store