Q1

スマートフォンやタブレットとゴルフスイングトレーナーのペアリングがうまくいきません。

A1

ゴルフスイングトレーナーのペアリングを削除してから再度、ペアリングを行ってください。

STEP.1
ゴルフスイングトレーナーのペアリングを解除してください。

図①と図②を同時に約2秒以上押す

液晶画面に「図③」と「図④」が約2秒間表示され、スマートフォンとのペアリングが同時に削除されます。

STEP.2
GST App 2の下メニューから設定をタップし、設定画面に移動したら、他のGSTへの接続をタップします。ポップアップが表示されましたら、”OK”をタップしてください。

初めて専用アプリを使用する場合や使用するスマートフォンを変更する場合、他のGSTへの接続は表示されません。

STEP.3
スマートフォンのBluetooth設定画面を表示し、「GST-******」が登録されていましたら、それを削除してください。

Q2

GST App 2とゴルフスイングトレーナーの接続がうまくいきません。

A2

スマートフォンやタブレットとゴルフスイングトレーナーのペアリングが正しくできているかご確認ください。

STEP.1
ペアリングが正しく行われている場合は、下記をお試しください。

  • 他のアプリを終了させてなるべくGST App 2のみが動いている状態にする。
  • アプリを一度アンインストールし、再インストールを行う。
Q3

測定結果を表示。

A3

本体画面をのぞき込まなくてもアプリで値を確認できます。
また、アプリでクラブ変更すると本機も連動するので便利。

Q4

スイングデータの履歴管理。

A4

履歴データをクラブ別/日別にグラフで確認。スイングの傾向が一目でわかります。

Q5

クラブヘッドの最下点位置を計測。

A5

アイアンショット時のクラブヘッドが、ボールの中心から左右何cmの位置に最下点となっているか画像認識AIで計測します。

  • 対応機種iPhone11以降(SEシリーズを除く)

測定方法はこちら