ゴルフスイングトレーナーで記録したスイングデータをBluetooth対応スマートフォンなどで管理できる無料アプリ

よくある質問

  • スマートフォンやタブレットとGST-7 BLEのペアリングがうまくいきません。

    GST-7 BLEのペアリングを削除してから再度、ペアリングを行ってください。

    1)GST-7 BLEのペアリングを解除してください。

    図①と図②を同時に約2秒以上押す

    液晶画面に「図③」と「図④」が約2秒間表示され、スマートフォンとのペアリングが同時に削除されます。

    2)GST Appの下メニューから設定をタップし、設定画面に移動したら、他のGSTへの接続をタップします。ポップアップが表示されましたら、”OK”をタップしてください。

    ※初めて専用アプリを使用する場合や使用するスマートフォンを変更する場合、他のGSTへの接続は表示されません。

    3)スマートフォンのBluetooth設定画面を表示し、「GST-******」が登録されていましたら、それを削除してください。

  • GST AppとGST-7 BLEの接続がうまくいきません。

    1)スマートフォンやタブレットとGST-7 BLEのペアリングが正しくできているかご確認ください。

    2)ペアリングが正しく行われている場合は、下記をお試しください。

    ・他のアプリを終了させてなるべくGST Appのみが動いている状態にする。
    ・アプリを一度アンインストールし、再インストールを行う。

データ管理アプリ「GST-App」のダウンロード

  • Google play対象OS:Android 5、6、7、8、9、10、11、12
  • App Store対象OS:iOS 13、14、15、16

ゴルフスイングトレーナー「GST-7 BLE」の製品紹介はこちら

  • GST-7 BLE の製品紹介はこちら