お知らせ

  • Yupiteru
  • お知らせ
  • お盆期間におけるお客様相談窓口および、修理品対応のご案内

公開日2018年7月9日
お盆期間におけるお客様相談窓口および、修理品対応のご案内

平素はユピテル製品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、株式会社ユピテルは誠に勝手ながら、下記の期間、お客様相談窓口および、修理品の受付・修理作業を休業させて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■ 休業期間

お客様相談窓口

2018年8月15日(水)

修理品対応

2018年8月13日(月)~ 8月15日(水)

■ 営業開始日程

  • 2018年8月16日(木)より通常通り営業いたします。
  • ※7月27日(金)までの修理センター到着分は、原則として8月10日(金)までに修理完了、発送させていただく予定です。
    ただし、見積ご回答待ち、部品在庫切れ、運送途上の遅延などの場合は、上記の限りではございませんので、あらかじめご了承願います。