ニュースリリース
会社情報

2018年7月9日
株式会社ユピテル

リリース一覧

お盆期間におけるお客様相談窓口および、修理品対応のご案内

平素は、弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、株式会社ユピテルは誠に勝手ながら、下記の期間、お客様相談窓口および、修理品の受付・修理作業を休業させて頂きます。
期間中は何かとご迷惑をおかけし、恐縮ではございますが、何卒ご理解、ご承諾を賜りますよう心よりお願い申し上げます。

■ 休業期間

お客様相談窓口
2018年8月15日(水)

修理品対応
2018年8月13日(月)~ 8月15日(水)

■ 営業開始日程

2018年8月16日(木)より通常通り営業いたします。

※7月27日(金)までの修理センター到着分は、原則として8月10日(金)までに修理完了、発送させていただく予定です。
ただし、見積ご回答待ち、部品在庫切れ、運送途上の遅延などの場合は、上記の限りではございませんので、あらかじめご了承願います。