ニュースリリース
会社情報

2015年11月10日
株式会社ユピテル

リリース一覧

無線LAN機能付SDカード(OP-WLSD08)を使用した
データ更新の不具合につきまして

平素は、弊社商品をご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

現在、無線LAN機能付SDカード(OP-WLSD08)を使用したデータ更新において「オービスデータ」「写真データ」が正常にダウンロードできない現象が確認されております。
ご利用のお客様には、ご心配と多大なご迷惑をお掛けしますこと、心よりお詫び申し上げます。

大変お手数ですがデータ更新の際はSDカードを利用したパソコンもしくはity. for Androidでの更新方法をご利用いただきますようお願い申し上げます。

なお、「公開取締情報」および「リアルタイム配信データ」に関しては正常にダウンロードしていただく事ができます。恐れ入りますが、下記詳細をご確認ください。

対象機種


A200

A300

A500

A700

A800DR

AMZ93sd

GWM105sd

GWM95sd

GWR101sd

GWR103sd

GWR91sd

GWR93HVT

GWR93sd

GWT97sd

LeiLite

Z250Csd

Z250HVT

Z260Csd

Z800DR

Z965Csd

Z975Csd

上記機種にて無線LAN機能付SDカード(OP-WLSD08)でデータ更新をご利用されているお客様

不具合内容

上記機種において無線LAN機能付SDカードを使用して「オービスデータ」「写真データ」を更新しようとした場合に、正常にダウンロードする事ができない。
※「公開取締情報」および「リアルタイム配信データ」に関しては正常にダウンロードしていただく事ができます。

原因

SSLサーバ証明書の更新による影響

不具合対策

対象機種ファームウェアの更新を行います。各機種のファームウェアアップデートの公開が完了次第、アップデートをお願いいたします。ファームウェア公開の際は、当Webサイト等で告知いたします。